スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Xbox360】ユアシェイプ フィットネス•エボルブ 2012を購入

Kinect+食事制限のダイエットを続けて三ヶ月で
20キロの減量に成功しました
ダイエットは開始したのは今年の6月。
きっかけはXbox360のKinectを購入したのが始まりでした。



その時の私の体は身長172cmの体重74キロ。
少しお腹がポッコリのメタボ体型でした。
それがKinectを購入して楽しくゲームで遊ぶだけで2週間で5キロの減量に成功。
痩せるとダイエットも楽しくなりそれからはさらにダイエットに力が入り
キネクトの運動に食事制限もプラスしてこの三ヶ月頑張ってみました。
結果約三ヶ月で74キロ→54キロに
ダイエットに成功したのは言いのですがリバウンドが怖いので、新たに体型維持&筋トレのために評判の良いKinect専用フィットネスソフトを導入する事にしました。


Xbox360/中古/購入価格2460円

結構安く入手できてラッキーでした。
このソフトで筋トレに励みながらリバウンドしないように頑張りまーす。

どんなソフトかはこの動画を見て頂けたらわかるよん。


今後ダイエットのコツなどもこのブログで執筆予定です。


Xbox 360 Kinect センサーXbox 360 Kinect センサー
(2010/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012
(2011/12/15)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりに失礼します!

最近XboxとKinect購入して、Kinectアドベンチャーやってたんですが、自分もお腹のぽっこりがずっと気になってたので、 ユアシェイプフィットネスエボルブ201 2を購入しようと思ってるんですが、20キロも痩せられたソフトって何ですか??あと毎日どのくらいのペースでやられたんですか?

Re: 通りすがりに失礼します!

>あっきぃさん

こんにちは。
ご訪問ありがとうございまーす。
あっきぃさんも私と同じで体型が気になってらっしゃるんですね。
20キロ痩せたKinectソフトは主に『Kinectスポーツ』ですね。
収録されてる種目が面白いにでつい夢中で遊んでたらいい汗かけますよ。
特に卓球が面白いです。COMのチャンピオンクラスはかなり歯ごたえある強さで勝つのに苦労しました。
Kinectスポーツはオンライン対戦にも対応してるのも魅力ですね。身体をつかうので本当のスポーツ対戦と同じく熱中度は凄いす。
Kinect遊ぶペースはほぼ毎日でしたね。仕事でどれだけ疲れていても5分でもいいのでKinectで運動する事が大事ですよん。
同じゲームばかりだとマンネリ化するのでKinectのゲームはたくさん体験版が配信されてますので日替で遊ぶとKinectでの運動が続くと思いますよ。
食事制限をまったくしなくてもKinectの運動でけで5キロは余裕で痩せると思いますよ。
さらに食事制限をプラスすると痩せるスピードはめちゃ早まりますね。
私のダイエットの経験を踏まえたダイエットの知識やコツをブログで更新していく予定ですので、お暇な時にまた遊びにいらっしゃってくれたら幸いです。

プロフィール

青空

Author:青空
最新ガジェットからレトロゲームそして映画の感想やダイエットなどいろんな事を語るブログです。
相互リンク随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
STG (0)
DC (0)
MD (1)
カウンター
ブロとも一覧

Xbox360は世界を制覇するぜ!

大好きだよっ♪

ミドリエル・アース
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
36位
アクセスランキングを見る>>
フレンド様随時募集中
Xbox360のゲーマータグです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。