スポンサーサイト


ブログ開設しました。

ついにブログ開設しちゃいました。
まったくの初心者ですがのんびり運営して行こうかなっと思っております。
以前はmixiで日記を書いていたのですが、mixi以外のブロガーさんと知り合う機会も増え、私も外部ブログにチャレンジしてみたいと思ったのがきっかけです。
mixiで書いていた過去のゲームなどの日記も簡単にこちらにお引越しできて一安心です。
またブログ開設に向け色んな方にアドバイスを頂き感謝でいっぱいでございます。
実はまだどんなブログにするか決まっておりませんw
しばらくはゲーム中心の日記の予定ですが、将来的には色んなジャンルを記事にしていけたらと思っております。
まだブログ初心者なので試行錯誤しながらの運営になりますがみなさまよろしくお願いいたします。
相互リンクも随時募集中ですので気楽にお声かけて頂けたら幸いです。

ちなみに今回はiPad(2012年モデル)+ポケモンタイピングDSのワイヤレスキーボードでこの記事を作成しました。

jEj6TKvoayPoqFG.jpg



ブログ記事をiPadで作成も今回が初になります。
iPadでのブログ作成なかなか良い感じ~
任天堂製のワイヤレスキーボード結構打ちやすいですね。
これからはiPadでブログ更新していくかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新装開店おめでとうございます\(^o^)/

ブログ開設おめでとうございます!
こちらからもリンク貼りました。

どうも☆⌒(*^-゜)vマーボーです!ブログ開設オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今後の青空さんの更新を楽しみにしております♫
自分もリンク貼らさせて頂きますね!

>マッハたたきさん

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます。
めちゃ嬉しいですv-353
感動で目から変な汁がでてきました(笑)
外部ブログは初めてなのでわからない点も多々ありますが、楽しいブログにするつもりなんでまた遊びにきてね~。

>NALさん

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
ついにブログ開設しちゃいました。
ネットの大海原にビクビクしながらこれからブログ頑張っていきまーす。
相互リンクありがとうございます
NALさんはブログの先輩なので色々これかろもアドバイス頂けたら幸いです。
Xbox360を盛り上げていきましょうね~。
目指すは日本での家庭用ゲーム機シェアNo.1(笑)

>マーボーさん

こんにちヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
遊びに来てくれてありがとうございますi-185
且⊂(゚∀゚*)ウマーなお茶どうぞw
相互リンクして頂きとても嬉しいです。
これからどんどん交流を深めていきお互いのブログを盛り上げていきましょうね。

ブログ開設おめでとうです~

とうとう公言通りブログを始められましたね!
おめでとうございます!^^

早速うちのブログにリンク貼らせてもらいました~
今後ともよろしくお願いしまっす!^^

ところで、iPADでポケモンタイピングDSのキーボードが使えるって知らなかった…。
てっきりDS専用だと思ってましたよ^^;
iPAD持ってないけどね^^;

>ラムネさん
ご訪問ありがとうございまーす。
早速リンク貼って頂きありがとうございます。
ポケモンタイピングDSのワイヤレスキーボードは、iPhone・iPad・Androidのスマホ・PS3などいろんな端末で使えるのでオススメですよ。
現在なら新品で約1500円で買えますしwコストパフォ-マンス抜群です。
こちらに詳しい記事を貼り付けておきますね。
http://ameblo.jp/ultimate-ez/entry-11195909608.html

No title

青空さん、ブログ開設おめでとうございます♪

以前はmixiで日記をされていたのですね。
これからこちらがどのようなブログになるか楽しみにしています(^^

では、また遊びにきまーす。

ラフェアさんへ

>ラフェアさんへ♪

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ご訪問ありがとうございます。
相互リンク&プロともになって頂き感謝いたします。
これからも親睦を深めていきましょうね。

No title

青空さん、ブログ開設オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

セガ魂たっぷりの楽しいブログになることを期待しております!
ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

祝・ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます!

今はXBOXメインで頑張るブログですか?
末永く続くよう願っています。

開設おめでとうございます

遅くなりましたが
ブログ開設おめでとうございます。

忙しい合間を縫っての更新は
大変だと思いますが更新頑張ってください。

びーばーさんへ

>びーばーさんへ

ご訪問ありがとうございまーす。
セガのゲームは世界いちぃぃぃぃぃ!
セガ魂たっぷりのブログを目指しますから期待しててねw
たくさんゲーム買ったのでどんどん日記更新しちゃうよ。
また覗きにきてね~。

Re: 祝・ブログ開設

>コロさん

しばらくはXbox360中心のブログですが徐々にセガ中心のニッチなブログになる予定ですw
飽き性なんでいつまで続くか自分自身心配ですがぼちぼち頑張っていきまーす。
応援よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

Re: 開設おめでとうございます

>じごさんへ

ご訪問ありがとうございまーす。
今はお盆なんでブログ更新できてますがこれから仕事も多忙になるので大変な予感。
時間がある時に記事の下書きをたくさん書いておいてなるべく更新頻度を落とさないようにがんばりますね。
1日48時間あればブログもゲームもたくさんできるのにな~。
プロフィール

青空

Author:青空
最新ガジェットからレトロゲームそして映画の感想やダイエットなどいろんな事を語るブログです。
相互リンク随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
STG (0)
DC (0)
MD (1)
カウンター
ブロとも一覧

Xbox360は世界を制覇するぜ!

大好きだよっ♪

ミドリエル・アース
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
70位
アクセスランキングを見る>>
フレンド様随時募集中
Xbox360のゲーマータグです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

